進捗日記をはじめました(ご挨拶)


支援者の皆様もそうでない方もこんにちは!現在「音声学の魅力を伝えるため、IPAカードを作りたい!」というクラウドファンディングにチャレンジしている平田と申します。
現在academistさんでさまざまな情報をお伝えしているのですが、私の方で常に発生している最新の情報をwebページで逐一更新して頂くのはあまりに手間がかかってしまって仕方がないし、Twitterではすぐ流れてしまうしフォロワーの方にしか届かないので、個人で進捗ブログを立ち上げて、こちらで決定事項などをお知らせしていこうと思い、こちらのブログを作りました。
ゆくゆくは支援者の方限定の情報など、お届けできたらよいのかな、と思っています。

10月2日に始まったこのクラウドファンディングですが、現在絶賛宣伝活動を行っています。Twitterフォロワーの皆様には毎夜宣伝ツイートをしてしまっており、ご迷惑をおかけしております…おかげさまでじわじわと支援額が伸びつつあります。このペースでゴールに向かっていけたらよいのですが。あたたかく見守って頂けますと幸いです。

こちらのブログは、クラウドファンディング関連のイベントやIPAカードの制作に関する決定事項がありましたら、不定期で更新してゆきます。もしかしたら支援者の方にだけ届くメールでも、情報をお知らせすることがあるかもしれません。よろしければ、ご覧頂けましたら幸いです。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせしました!

IPAカード、入稿しました!

鋭意作成中です!