お待たせしました!


今回のクラウドファンディングに間に合わなかったけれどIPAカードセットをご希望の皆様、お待たせいたしました。諸々手続きが終わりましたので、本日より以下のページにてカードセットの頒布を行っております。
https://twifullpress.booth.pm/items/803305
手元にある残りを全て放出しておりますので、こちらの在庫が無くなると入手方法が一切ない状態となります(再印刷の予定は現在のところありません)。ご注意下さい。
随時レターパックプラスで発送を行っています(平日の発送がやや難しい状態となっております)。また、在庫が無くなり次第 or 4月中旬にて一旦受付を終了いたします。こちらの事情(引っ越し)によるものですが、ご了承下さい。

研究費によるお支払いも個別に対応可能ではあるのですが、こちらのページからは不可能なのと、時期的に年度末のため難しいだろうな、と考えております。どうしても研究費によるお支払いをご希望の場合は、書類三点セットを発行しますので、ご相談下さいませ。

また、こちらの売上げ(から諸経費を引いた)全額で一時的な研究ファンドを立ち上げたいな、と考えております。科研費の発表が終わった頃のタイミングで、うまく公募ができるといいなーと思っているのですが、具体的な方法は現在考え中です(そもそも売上げが立たない可能性も)。

周りに「欲しかったのに支援間に合わなかった…」と仰っている方がいらっしゃいましたら、今回は間に合いますよう、情報をお知らせ頂けますと幸いです。

クラウドファンディングに関しましては、収支決算が終了し、残額も確定いたしました。こちらは新しい音声関連グッズの作成と、上記ファンドに補填する形で使用させて頂く予定です。続報をお待ち下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

IPAカード、入稿しました!

鋭意作成中です!